ゴールデンウィークです・・・ | 石岡 整骨院 石岡市いいつか鍼灸整骨院 交通事故治療マッサージ整体はり きゅう茨城県

石岡 整骨院 石岡市いいつか鍼灸整骨院 交通事故治療マッサージ整体はり きゅう茨城県

茨城県 石岡市の整骨院いいつか鍼灸整骨院です。茨城 石岡の整骨 交通事故治療・はり・灸・整体・グラストンテクニック・インソールお任せ下さい。また、お困りのことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

いよいよGWに入りました〰酔っ払いあせる

と思いきや・・・コロナ騒動で世間様はG(ガマン)W(ウイーク)なんて言ってたりして⤵⤵
本当に大変な事態になってますよね⤵⤵。

何だか暗い話ばっかりで、これからどーなっちゃうんでしょ・・・滝汗


ところで先日、高校総体(インターハイ)の中止が発表されました(史上初だそーです)。

薄々そーなるんじゃないかなぁ⤵⤵なんて思いながら
いざインハイ中止となると・・・

辛いです。悲しいです。泣けてきます。

ウチにも高校体育系学生がたくさん来てもらってまして・・・色んな話を聞いたりして・・・部活についての
不安だったり苦労だったり、、、夢だったり希望だったり

オジサンの私にとっては、子供達の熱い想いを聞いてると
『٩(°̀ᗝ°́)و頑張れ⤴️⤴️』
悔いが残らない様に、全力を尽くせる様に、
少しでも良いコンディションで試合に挑める様に
施術という応援をしてきたんです。

今しか感じる事が出来ない高校部活の集大成の舞台が
『中止』だなんて・・・。゚( ゚இωஇ゚)゚。

子供達の想いを想像するだけで
悔しくて泣けてきます⤵⤵。

試合・・・やらせてやりたかったなぁ

歳とると涙もろくなりますよね⤵⤵

院に咲いてる花を見ながらブツブツとコロナへの恨み辛みを呟く根暗な私でした・・・チーン

                                     アップアップアップ
院の前にあるお花は・・・受付のおみやさんが育てています。
お花はいーですよね〰酔っ払いラブラブ
気持ちが癒されます・・・

こんな風に、高校生達の夏が咲き誇って欲しかった・・・

。゚( ゚இωஇ゚)゚うぅぅぅ、また泣けてしまう汗






住所:〒315-0001
茨城県石岡市石岡3126-1-D
TEL:0299-56-2211
【診察日時】
<平日> 9時〜12時/ 15時〜20時
<土曜> 9時〜15時
<休診日>日曜/祝日/祭日 茨城県石岡市の接骨整骨交通事故治療マッサージ整体はりきゅう鍼灸の事なら茨城県石岡市の整骨院【いいつか鍼灸整骨院】へ、お気軽にご相談ください。