ウエイトリフティングマスターズ全日本大会 | 石岡 整骨院 石岡市いいつか鍼灸整骨院 交通事故治療マッサージ整体はり きゅう茨城県

石岡 整骨院 石岡市いいつか鍼灸整骨院 交通事故治療マッサージ整体はり きゅう茨城県

茨城県 石岡市の整骨院いいつか鍼灸整骨院です。茨城 石岡の整骨 交通事故治療・はり・灸・整体・グラストンテクニック・インソールお任せ下さい。また、お困りのことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

こんばんは、勝美です。

実は今    九州は宮崎市に来ています。
それは・・・ウエイトリフティングマスターズ全日本大会に参加するためなんですニヤニヤ

と言いながら、すでに試技(私のクラス)は終わってますけどね😏。
結果は・・・なんと2位!!。(73㌔以下級)

ヽ( ̄  ̄*)チョイマチ日本2番ですよ・・・2番‼️

いやー、凄いわ(まるで他人事)

とにかく、整骨院休んで奥様にセコンド頼んで
娘(ウエイトリフティング国体茨城代表選手現大学生)に馬鹿にされ
息子(ウエイトリフティングインターハイ選手)にシカトされ

私・・・辛いです滝汗。けど2位は嬉しい‪w‪w‪w。



みーんなお爺ちゃんですけど・・・ほとんど100㌔バーベルをクリーンしちゃいますポーン


私、ウエイトリフティングマスターズ世界大会目指しちゃいますよ〰‪w‪wちゅー