カナダサマースクール | Watsonさんの英語、海外留学のすすめ

Watsonさんの英語、海外留学のすすめ

英語ができなかった私が、海外生活、国際結婚をし、英語教室の運営を
 通して英語上達法やお役立ち情報をお伝えします!

こんにちは。
久しぶりのブログの更新です。

私は今、英語教室の生徒がカナダのサマースクールに参加しているので、その引率で一緒にカナダのバンクーバーに来ています。

カナダは最高です!!

気候も25.6度と本当に過ごしやすいです。おまけに湿度も低い!!

のんびりとした環境の中で子供たちは、想いっきり楽しんでいます。

ですが、今週末に気持ちも新たに日本に戻ります。

今回、ものすごくショックだったのが、ブログ用に新しく買ったカメラを、出発直前に充電していて、電池をカメラに入れ忘れてカメラが使えなかった。事です。

今回3週間のプログラムできています。
次回から1週目の様子、2週目の様子とみなさんに伝えていこうと思っています。