☆L.Aの旅 - SEDONA- ☆ | ☆my story☆

☆my story☆

小さな幸せ。大きな幸せ。。♪


週末に セドナへ。


セドナに行きたくて 行きたくて 13年。。


ようやく行けましたハートの点(green)


ヴォルテックスへ。


360度見渡す限り レッドロック。。


自然に圧倒されました。


岩山から 見る景色は本当に素晴らしくて


時間を忘れて 思いにふけっておりました。


伊倉小百合の☆my story☆



伊倉小百合の☆my story☆


伊倉小百合の☆my story☆




伊倉小百合の☆my story☆


伊倉小百合の☆my story☆




伊倉小百合の☆my story☆

到着して すぐに登った ボイトン キャニオンで、

笛吹きのおじさんに遭遇。

とっても心地よい音色で 感動。




セドナでは、たくさんたくさん 考えることが出来ました。


私にとっては 本当に意味のある場所でした。