癒されます。 | ☆my story☆

☆my story☆

小さな幸せ。大きな幸せ。。♪

伊倉小百合の☆my story☆-2009032416140000.jpg
うちの家族は、みんなネコ派。 (ネコしか飼ったことないからですが…)

毎日ほぼうちの庭にいる 野良猫ちゃん☆

出前の子は、始めは近づくと逃げ、そして威嚇してきていました。

一年たって、かなり慣れてきて、触る事は出来ませんが、近寄って来てくれるようになりました(^_-)

後ろのネコりんは、まだ子供。
最近どこからともなく現れ、うちにいます(^^ゞ

この子は警戒心もそこまでなく、人懐っこい。

黒白のネコりんは、これまで 人間は怖いもの とインプットされていたのでしょう。。

なので、人間は優しいものと、毎日教えて癒してあげてます♪(。°ー°)σ


動物と接すると、なぜか私達も癒されますよね。


なんでなんだろう。。。??