最近の出来事。 | ☆my story☆

☆my story☆

小さな幸せ。大きな幸せ。。♪

先日、JUN HASHIMOTOショップ 

そして インポートブランドのショールームの

オープニングパーティーがありましたにこちゃん


伊倉小百合の☆my story☆
(このちん画像拝借しましたためいき



先日ランチをしたこのちゃんも、この会社の人蝶々





そして昨日は、、AmebaGGのスプリングパーティでした桜




みなさんとっても華やかで、圧倒されましたが(^▽^;)

同時にキラキラ ガールズパワーキラッをたーくさん吸収してきましたアハ


一緒に行ったエリちゃん カメラ



そしてキラキラパワーを吸収しきったところで

スプリングパーティーはおいとまダッシュ



ダッシュでお家に戻り、海沿い用のお洋服にチェンジ(´∀`)

大好きな海へ好

というのは、 『WEEKEND HOUSE ALLEY』の1周年パーティーでした上げ上げ


夜までライブイベントがあったり、BBQをしたり 盛り上がってました。

ので、写真 撮り忘れました・・・・

そんな最近です。


この週末は、ゆっくーり お家でボケッと してようと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*: