ペタ。 | ☆my story☆

☆my story☆

小さな幸せ。大きな幸せ。。♪

伊倉小百合の☆my story☆-STIL0013.gif
ブログを始めさせて頂いてから、あまり機能を使っていなかったのですが、

最近 ペタる と言うことを 覚えました(笑)



そんな中、訪問させて頂いたブロガーのみなさんが、

とっても毎日を楽しんでいて、そして、なんといってもファッション!!

とっーーてもおしゃれな方が多くて、

私もしっかりおしゃれをしなきゃ!!


とかなり刺激を受けました(^^ゞ

アパレルという世界で生きているのに、、

なんだか自身のおしゃれは二の次になっていました…

毎日のおしゃれ!

きちんと心がけようと思います♪


やはり忙しくてそれどころじゃない時(~_~;)

気分が滅入っている時なんて特に!!


おしゃれをして、キラキラオーラを自ら作らないと☆

ですね(^-^)v


また刺激をもらいに、色々な方のブログを拝見させて頂こうと思います♪