鍋。 | ☆my story☆

☆my story☆

小さな幸せ。大きな幸せ。。♪

海外から戻って一番に食べたかったモノ。


鍋 でした (;´▽`A``



鍋好き だよね とよく言われます。


鍋の野菜が好き なんですトマト



先日行った 麻布十番『とらくまもぐら』の


納豆チゲ鍋


伊倉小百合の☆my story☆

魚介・お肉・野菜 がたーっぷり入っていて、

本当に美味しい。


「2人では、少し多いかもしれませんよ。」

と店員さんに言われましたが、、、しっかり完食しましたかおピース2




そして、友達のお家で


鶏しお鍋


伊倉小百合の☆my story☆

これ、市販の素を使っているのですが、

ものすごく本格的で、お店で頂いているみたいでした。


〆のラーメンがサイコー上げ上げ



今夜は、3年ぶりくらいに会うお友達と・・・・



 豚しゃぶ ですにゃ