仮面ライダー×仮面ライダードライブ&鎧武 Movie大戦フルスロットル」
のマスコミ向け試写会に行ってきました!

以下感想(ネタバレ注意)

コウタとマイちゃんが作った惑星のデザイン!
いきなり鎧武シリーズ通して最大のピンチ!こんな強い相手どうやって倒すんだよ感満載!
鎧武編というより呉島兄弟編だよコレ!
ミッチ!お前まだお兄さんに隠してそんな物を!
一方ドライブは地球がピンチなのに怪盗を追う!
ルパンの返信音がすごくカッコいい!
霧子ちゃんが「おりゃー!」と叫ぶシーンがクソかわいい!
鎧武とドライブが出会ってからはなんか名作の洋画で見たようなシーンの連続!
ラスボスの規模のでかさは仮面ライダー史上一番かも!

とにかくMovie大戦シリーズは毎回ハズレなし!超面白かったです!劇場版でもらえるDVDも欲しいのでもう一度映画館で観ます!みんなも観よう!
{085DF046-7165-4A0F-9D01-0CA426ED81C9:01}