母の日♡ | 何でもないこともプライスレス✧

何でもないこともプライスレス✧

はじめまして。
30代パート勤務の主婦です。一姫二太郎(3歳差)の2人の子供のママをしています。
バタバタした毎日、些細なことだけどいつか見返して、こんなことあったなぁ…と思える備忘録にしたいなと思っています。

先日の日曜日は、母の日でしたねニコニコ






私は、両家の母に同じものを贈りましたひらめき飛び出すハート











実母も義母も、





とっても美味しい😋ありがとうニコニコ





っと連絡をくれたので、喜んでもらえたようで良かったですニコニコ音譜





そして、夜には子供達とパパからそれぞれプレゼント🎁を貰いましたおねがいラブラブ







娘から手作りカーネーションとポーチ、前髪ピン、チーク、お手紙お願い泣くうさぎ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






お小遣いを貯めておいて買ってくれたみたいでありがとうよ気持ちでいっぱいですおねがい飛び出すハート





息子からも手作りカーネンションとピン、可愛いひよこのマスコットをもらいましたニコニコお願い乙女のトキメキ







難しかったと思うのに、カラフルな色合いで一生懸命作ってくれた気持ちがとっても嬉しかったですラブドキドキ


 

最近、息子とぶつかることが多くて悩みが多くて……泣くうさぎ泣

そんな中での子供達からのプレゼントに、メンタルが弱っていたのでなおさら心に響いて、なぜだか泣けてきてしまい涙が出たら、




娘に





『なんで泣いてるの❓そんなに弱ってたのポーン笑




っと、笑われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣笑





まだまだ未熟なママだけど、こちらこそいつもどうもありがとう笑い泣きドキドキ





子供達と一緒にこれからも成長していけるように、笑顔で過ごせる時間が多くあるようにしていきたいですおやすみスター

(何かと出来てないことに目がいきがちで、あれもしなさい、コレもしなさい!っと注意?することが多くて…出来てないことよりも出来たことに目を向けて褒めてあげることが本当は大切ですよね笑い泣き)



っというか、この花の出来栄えにビックリしましたポーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







これはYouTubeで調べて作ってくれたらしいのですが、キッチンペーパーで作ってると聞いてビックリ🫢DASH!



娘の作っているのを見て、息子も同じように自分で調べて作ってくれたようで、2人のその気持ちが嬉しいし、器用に出来ていて凄いなぁ…っと感心しました照れ









ちなみに余談ですが…

こどもの日で子供達は、パパから娘は化粧品を何種類か、息子はベイブレードxを買ってあげましたニコニコクラッカー音譜




パパも仕事の帰りにカーネーションを買ってきてくれてびっくり🫢




パパが…

『ママ、最近息子くんと揉めてて拗ねてるからねにやり花見て元気出して!笑』



って。😛笑

一言ちょっと余計だけど、私のことを考えてくれたんだなと優しさが嬉しかったですぽってりフラワー

お花は水をあげて日向ぼっこさせてますニコニコ





そんな今年の母の日でした指差し飛び出すハート

みんなどうもありがとう目がハートニコニコ





ではーーーふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星











↑息子くん、今はこのケースが欲しいらしい。。ケース高いわぁ驚き