スケボー&ジェイボー | 何でもないこともプライスレス✧

何でもないこともプライスレス✧

はじめまして。
30代パート勤務の主婦です。一姫二太郎(3歳差)の2人の子供のママをしています。
バタバタした毎日、些細なことだけどいつか見返して、こんなことあったなぁ…と思える備忘録にしたいなと思っています。

夏頃から息子(7歳)がスケボーを欲しがっていました笑ううさぎ





でもうちの近所にはスケボーパーク🛹みたいなのはないし、中々乗れるところもなさそう。。





何よりも、息子はただでさえ謎行動が多いのに

危険⚠️しか感じられなくて買ってなかったんですよね滝汗






でもどうしても欲しいらしく……





先月の運動会を頑張ったご褒美で遂に購入笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(禁止されてない公園の端で人の迷惑にならないように!慣れるまでは親がいる時だけ!道路では遊ばない!など、約束事も決めましたおーっ!ビックリマーク)






息子は、すごい嬉しそうで1人YouTubeで見た練習方法を試したりしながら遊んでいて何より*\(。・∇・。)/*







娘は元々ジェイボーを持っていて、最近お友達ともジェイボーで遊んでたから2人でそれぞれ遊べて楽しそう照れ

(商品名はリップスティックなんですが、何故か子供達みんなジェイボーって呼んでるうーんなーぜ❓)








ちなみに、息子はジェイボーよりもスケボーが欲しい‼️ってずっと言っていたけれど、今はジェイボーも欲しいらしいDASH!DASH!



娘に借りてジェイボーの練習もしたら、ちょっと乗れるようになったからと、仲良しのお友達がジェイボー持ってたからだと思われるねーにやり







サンタさんに頼もうかなぁ…🎅って言ってるけれど、欲しいものが多過ぎてどうなることやらほんわか驚き








そもそもサンタさん、来るのかしら…不安不安不安







ほんと息子……頼むから日々日々話しをちゃんと聞いてくれネガティブ






はぁ。。絶望

(このため息と顔が全て物語ってるわ絶望)






それでは〜ぽってりフラワー乙女のトキメキ