寝ちゃったなぁ | 何でもないこともプライスレス✧

何でもないこともプライスレス✧

はじめまして。
30代パート勤務の主婦です。一姫二太郎(3歳差)の2人の子供のママをしています。
バタバタした毎日、些細なことだけどいつか見返して、こんなことあったなぁ…と思える備忘録にしたいなと思っています。

今日から久しぶりに幼稚園〜歩くスター




きっと久しぶりにたくさん遊んで疲れたんだろうなほんわか





お風呂出てコタツでゴロゴロ……








気づいたら寝てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大好きなポッチャマ抱っこしてるあたりが可愛いっラブドキドキ




少ししたら起きるかなぁ。。

夕飯食べられるかしら…zzzあせる




娘は明日から学校です〜🏫キラキラ




関東も本当に雪☃️降るかな。。




明日はかなり寒そうだけど、久しぶりの学校頑張れーーー爆笑飛び出すハート





みなさんもお足下が悪くなると思うので、お気をつけてお過ごしくださいペンギンペンギンペンギン❄️