ハンバーガー | 何でもないこともプライスレス✧

何でもないこともプライスレス✧

はじめまして。
30代パート勤務の主婦です。一姫二太郎(3歳差)の2人の子供のママをしています。
バタバタした毎日、些細なことだけどいつか見返して、こんなことあったなぁ…と思える備忘録にしたいなと思っています。

3歳差の姉弟ニコニコ




まだまだお揃いが嬉しいお年ごろ指差し飛び出すハート






近頃は、娘の好みがザ・小学生女子の服装になっているので、なかなかお揃いが難しい…爆笑






でもこのハンバーガーは可愛い❤️って気に入ってくれた🍔キラキラ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


私が買った時よりも安くなってる笑い泣き笑い泣き





着心地も良さそうだし、可愛くて良しウインクOKキラキラ





子供のお揃い服、可愛いくて好きです目がハート飛び出すハートキューン




ちなみに、ハンバーガー繋がりで…








今のマクドナルドでの限定バーガー、





カルビマックとケバブは食べましたラブ



どちらも美味しかったけれど、ケバブは辛かったので注意です〜キョロキョロキョロキョロ笑い泣き





ではまたーニコニコ