おはようございます
あいらぼ整骨院札幌円山 院長の北澤です。


今日はかなりの冷え込みになるそうですね。
最高気温が氷点下という完全なる冬モード!!

寒さもさることながら乾燥がすごくて
肌がカサカサ
元々肌が弱いので、こういう時期は大変です。

皆さんもお風呂上がりのケアを気を付けましょう。



火曜日はお休みを利用してお買い物&美食旅に行ってきました。






二条市場ののれん横丁にあるおたふくさん

雰囲気も味も良く
とても落ち着きのある空間

そばが好きな私ですが、お酒も好きということは

飲み屋でそばが食えるというのは究極の一石二鳥!!

程よく飲んで食べて

2件目へ






燻製と糀のお店 Choiさん

ほとんどの料理が薫製か糀という専門的なお店

盛り合わせなどでちょこちょこ来るので

二件目などで行くには持ってこいのお店です



つまみがうまいとお酒も自然と進んでしまいますよね。

そんな時こそ飲み過ぎに注意ですよ。




身体の疲れと冷えが気になるので、昨日はお風呂に入ってリフレッシュしました。
これだけでも全然違います。

少し面倒ですが、湯船に浸かる日を増やしていきたいと思います。


営業時間

平日  10:30~20:00(最終受付19:30まで)

土日祝 10:30~17:00(最終受付16:30まで)

TEL   0120ー747ー150

mail  ilabo.maruyama@gmail.com


LINEからも予約が可能になりました。
ID:ilabo.maruyama
お名前とご連絡先電話番号、症状を明記の上送信してください

あいらぼ整骨院のエキテンサイトです。
https://www.ekiten.jp/shop_6068006/map/