久しぶりのブログになります

 

振り返ってみると

定期的(3か月に一度)に胆管ステント

入れ替えのため2月8日に検査入院して11日に退院

 

その2週間後2月22日、息子の引っ越し

 

相見積もりを取り、料金とサービス内容で

決めた業者に頼んだのが正解だった

 

引っ越し代金札束をなるべく抑えようと思い

もし自分でレンタカーを借りてトラックダッシュダッシュ

積み込みから運搬、荷下ろしアセアセアセアセまで

していたらと思うとゾッ滝汗波とした

 

大学生の一人暮らしの荷物の量の

すごいこと驚きアセアセゴミも含めてもやもやタラー

 

こんなにあったんか!?

自分でせんでよかったわ叫びあせる

 

引っ越し後は息子も入社まですることが

ないので約1か月帰省して、3月15日に

無事大学卒業ニコニコクラッカー飛び出すハート

 

4月から社会人の仲間入りチョキ

 

このGWは今まで気になってたけど参加

しなかった奈良カブミーティングに初めて

行ってきた🛵ダッシュダッシュ

 

会場手前で渋滞するぐらい

ものすごいバイクの数🏍ダッシュ🛵ダッシュダッシュ

 

 写真撮ればよかった💦

 

 

 

 

 

天気は最高晴れ

あれはテンションあがったわ~アップ

 

肝心のリンパ腫の経過観察というと

3月5日に血液内科を受診したときの

採血も異常なくリンパ腫の再発もなし、

調子もいいので今まで五週間隔の受診を

2か月間隔に伸ばしてもらえた立ち上がるキューン

 

そして今日は血液内科と消化器内科の受診日

 

朝一番に採血をして消化器内科から受診

 

体調は何も変わらないのに

 

採血結果が…

 

闘魂は続く。