今日は一か月ぶりの受診日

 

梅雨の晴れ間なのか朝からいい天気晴れ

 

病院までパイクで行くことにした🏍️DASH!DASH!

 

朝はまだそれほど暑くはなく、パイクに

乗ると風もひんやりして気持ちいい。

 

 

 

 

病院までは10分ほどで着く

 

パイクは駐車場の心配がいらないのがいい

 

来院者はいつも多く8時50分に受付して

採血の番号札は235番笑い泣き

 

診察は11時予約

 

待ち時間は一回家に帰ってからまた来ても

いいけど、めんどくさい。

 

病院内は涼しい

 

結局、

血液内科の診察は2時間おくれの13時絶望

 

その後消化器内科受診

 

消化器内科の先生、

だいぶ待たせたんちゃうかな?

 

どちらの診療科も採血は異常なしグッ

 

飲酒のOKももらった生ビールキューン愛飛び出すハート

 

最後にエバシェルドをお尻に2か所

注射してもらう予防接種

 

会計をして昼食を院内で食べたのが

 

もう14時

 

思い返せばちょうど一年前の7月12日

体がしんどくてたまらず受診した日

 

当時は体調不良の原因を探すため受診した

        下差し

 

今では何事もなかったかのように元気だ

 

改めて感謝する

 

帰り道バイクに乗ると

 

太陽がじりじりと照り付けて暑い炎アセアセ

 

浴びる風は朝とは違い

 

熱風だ

 

闘魂は続く。