復職してから2週間以上が過ぎた。

 

約1年間休職した影響は大きく想像以上に

体力が落ちている。

 

特に腰から足にかけての負担がきつい

 

やっぱり歩いてただけとスクワットでは

下半身の筋力アップにはならんか不満ダッシュ

 

でも上半身はなんともない

 

上半身は鍛えまくったおかげだ💪チョキ

 

復職して数日は定時より2時間ほど早く

帰らせてもらい、いきなりフルで働くことは

避けた。

 

休日も週休二日制ではないので日曜日のみ

休み

 

一週間に一度の休みではとても体が

もたないと思い、なか日か土曜日のどちらか

で一日休むことにしている。

 

ありがたいことに職場も割と融通が利くので

助かる。

 

どう思われてるか知らんけどニヤリ

 

病気になる前は日曜日以外に休むことなんか

滅多になかったけどな

 

今日は休んだので今週はあと3日頑張る

 

来週11日は血液内科と消化器内科の受診日だ

 

休む口実が病院受診なら

 

胸を張って言える

 

気がする

 

闘魂は続く。