通院と野暮用で今日は有休
そして今夜はインスタでたまたま見かけて、
その楽曲や歌声にどっぷりハマってしまったミュージシャンのライブがあり行くことにしました。
ライブハウスのある吉祥寺で夕飯です。
ハモニカ横丁を徘徊し台湾料理店に入りました。

まずは台湾ビールと焼き小籠包で一杯
今日は夏の様な暑さだったので冷えたビールはサイコーです。

続いてパーコー飯と水餃子
満腹満足😆

腹も落ち着きライブハウスへ移動

そのハマったミュージシャンとは
「はしもとねね」さんです。
なんと会場入口でねねさんに遭遇
ライブ準備中のようでした。

ライブチケットとワンドリンクでスタート待ち
初ライブ観覧ででワクワク

ねねさんは一番手
オリジナル曲満載
心に響く歌詞で感動しました。
何処か懐かしさも感じるフォークロックです。
生で見れてサイコーでした。

二番手「佳納子」さん

三番手「さかゆめ」さん

ねねさんとツーショット😄

私は遠慮しますが

顔出しOKとの事で載せちゃいます。

「はしもとねね」さん
よかったら応援して下さい。