出張続きで運動不足、気が付けば脇腹に天然ウエストポーチが,,,体重も3キロ増量中😅
んな訳で気休め程度?のライド行ってきました。

多摩川から武蔵五日市駅、峠を越えて青梅線を下るルートです。

五日市から青梅の峠は思ったほどハードじゃなく良かった〜
こんなんじゃウエストポーチはなくなりませんが😆

峠の頂上、後は下り道

多摩川上流
マイナスイオンをわずかに浴びて先へ進みます!

青梅駅到着、とりあえずパチリ

青梅駅周辺は昭和レトロのお店や展示が並んでいます。今度じっくりとまわってみたいですね。

猫屋敷か?

ちょうど良い疲れ具合、いつもならこの後にラーメンやうどんなど行く所だが今日我慢

おまけ
帰宅しシャワーを浴びて、前からずっと行きたかった、かき氷で有名なお店へ

中庭も有り涼しげです。

抹茶かき氷を頂きました😊