弟が入院したため、毎日実家のお手伝い・・・
しかも転んで骨折(-""-;)

でも今日はお休みしました。
おかん、ごめんなぁm(_ _ )m

今日は二度目の移植をしてきました。
前の時は移植後、違和感があったけど
今日は全くなし!!
慣れた??(笑)
明日、明後日と仕事はお休みをもらってますが
実家で手伝おうかな・・・

看護士さんに聞いてみた。
「やっぱ、安静が一番ですよね?」

答えはそうでもないと。

先日の方は、移植後お仕事へ戻られたそう、
結果は◎!

何をしても、着床する時は着床すると(^▽^;)
う~ん、確かに。
じゃぁ、実家での重労働してもいいんじゃないか?

判定日は24日。
まぁ~あまり気にせず過ごします!
忙しくて、PCも開けそうにないし(笑)