最近疲れもピークううっ...

重いモノを持ったら、腰は痛いしさ・・・。


7月下旬から、治療してました。

でも昨日で終了というか、中止になりました。

13日間、毎日注射してましたが

思ったより、卵が大きくならず
このまますすめていっても、ムリだと言われました。

お昼ご飯は運転しながら食べて病院に向かい
痛い痛い注射や嫌な点鼻薬にも耐えてきたんだけどな。
そんな・・・涙
ってカンジでしたが、しょうがないよね・・・



そもそも、今周期開始するべきじゃなかったんじゃない?
みたく言われ、先生にも不信感を抱いてる。

5月からホルモンバランスを整えるために
「カウフマン療法」という治療をしてました。
薬飲んでたんだけど。

この治療後すぐの体外受精だと
卵の生育も悪いらしいです。
信用してた先生からは、そんなこと全く言われなかったよ。
ほかの先生から言われたんだけど・・・。

今周期開始するためには、
投薬治療は、6月でやめるべきだったんだろうね。

今更言ってもしょうがないけど
悔いが残る。

1週間まえの診察で判断してくれてたらまだ
納得もするけど・・・。

今回、採卵前に中止なので
助成金は出ないんだってorz

そんな・・・
10万落としたと思えばいいのか
ギャンブルで負けたと思えばいいのか

治療も金銭的にもショックだ・・・。

次回治療開始は
9月の生理開始から・・・

なんかいろいろ疲れちゃったなつかれた