昨日から、一気に涼しくて
夜はエアコンなしでもOKだった!

気のせいかな?
秋の虫が鳴いてるんだけど・・・ギリギリス


さぁて、いよいよ来週から
治療も本番に入ります。

「ショート法」

生理開始から、点鼻薬を使うらしい鼻

朝、晩1回ずつ。
例えば、朝に左にさしたら夜は右にさすんだって~
忘れそう。

点鼻薬なんて使ったことないから
すっごい怖いんだけど・・・

点鼻薬を使い始めたら
受診して、注射の予約をいれるらしい。

40を前にして、初めての経験むっ

ドキドキ・・・


気持ちもドキドキだけど
薬の金額聞いたら、余計ドキドキdoki*


自費(保険適用外)で

12080円でした泣


思いのほか高くて、思わず聞き直しちゃったょ(笑)


この先、いろんなことで驚いたり
ドキドキしたりするんだろうなぁ~

何事も経験!がんばらなきゃにっこり