先週、今日と病院でした。

治療開始、初めの一歩ですひよざえもん

いよいよもって、始めるにあたり
先生と相談してきました。

1.実施時期は7か8月。
2.不正出血と生理があわせて約2週間近くあること

相談結果
「カウフマン療法」で
卵巣の排卵周期を整えて備える。

①プレマリンを10日間、ソフィアを14日間服用。
飲み終えて生理が来たらまた①を内服。
これを3回(3ヶ月)続ける。

これで出血を抑えたり生理をきちんと来させたりして
正常の周期に戻してくれるらしい。
 
暑さ、寒さに弱い私がこの時期でいいのだろうか?
と思ったりしたけど、まぁなるようになるか・・・。

予定してた9月のアレは
ダンナをちくちくし、なるべく早くって言ってあるから
早く行けることを願ってるひよざえもん ラブラブ