もうすぐ2月も終わりですが・・・

ここ数日気温もようやく10℃くらいであたたかくなって来てます。

春近し!?


今日は、医療費控除の手続きに行って来ました。

少しでも戻ってきてくれたらいぃなぁ~と
思ってましたが・・・

まさかこんな金額とは・・・え゛!

戻ってくる金額は・・・

550円でしたガクリ

ご、ごひゃくごじゅうえんとは・・・涙

思わず、職員の方と笑ってしまいました(笑)
50円の方もいますよ~って言われたけどさガーン

手続きの場で
昔職場でお世話になった方と偶然お会いし

缶コーヒー飲みつつ盛り上がったのはよかったのですが。


ガソリン代&コーヒー代で550円は消えましたねえー


まぁ、何年かぶりの再会で
お腹の底から笑うことができたから
良かったってことにしよう苦笑