数日前の朝、ダンナのお弁当に入れる「塩さば」魚
を焼こうと冷蔵庫内を探すも、見つからず。

ダンナに尋ねたところ

「昨日食べちゃったかも」って。
いつ食ったんだょムムム

焼いた形跡もなぃし・・・・

前日の夕食の記憶を巻き戻すと・・・

お刺身食べて~

んん!?
そういえば・・・ムンクの叫び

今にして思えば
買った覚えのないさばがお皿にあった・・・悔し泣き
(あの日は、ダンナがお刺身を切ってくれました)

そう、「塩さば」は
お刺身として食べちゃってましたガーン

しかも、二人とも
「今日のしめさばは、あぶらがのってるねぇ~」
などと言いながら美味しく食べました笑

まだそんなに酔ってなかったはずなのに・・・
塩さばと気づかない自分が情けないゎガクリ

塩さばを焼かずに食べたのは、初体験でした(笑)

お腹も、ち~っとも痛くないし

丈夫なお腹の持ち主でしたてへ