最近の出来事と言えば

寒いこととと
雪が多いなぁってことしかなく雪だるま

ここも放置状態でしたが・・・


今年初の大きな買物しちゃいましたガーン
(我が家にとっては、痛い出費でした)

それは、これ↓


$めだかのおうち

とうとう、ミシン買っちゃいました汗

ダンナの作業ズボンくらいしか縫うことなんて
なかったのでずっと手縫いしてました。

しか~し、
今回は何度縫っても切れるありさまで・・・。

にじゅうなんねんかぶりでミシンに触りました(笑)

昔のミシンに比べたら
軽いし、静かだし、簡単!!
まだ、直線縫いだけだけどね笑

もっと活用できるようにしないとなぁ~

いちお、お尻の破れた作業ズボンを
ダダーっと縫ったんだけどね・・・

ちょっと薄めの青いズボンなんだけど
白い糸で縫ったら・・・ガーン

とりあえず、糸買って
再チャレンジえへへ…