あけましておめでとうございますm(_ _ )m
今年もよろしくお願いしまっす!

2011年も軽~く4日も過ごしちゃいましたが・・・

今年は健康で過ごせたらいぃなぁと思ってます。

健康だったら、何でもできるしにゃ

例えば、ハワイに行くとか(笑)
まぁ、希望はデカくてへ

欲張らず、三食ご飯が食べれたらそれでいぃかなぁ~

みなさまにとっても
幸せな一年でありますようにきゃー



おまけ・・・

おみくじ引いたら「恋愛成就」って書いてたんだけど~

これって何を意味するんじゃろね?

も、もしや新しいダーリンの出現!?
(そんな事あるわけがなぃけどね 笑)


正月ボケがおさまってなぃ私ですがガーン

よろしくお願いしま~すバイバイ