もうすぐで2010年も終わりです。

昨日更新したんですが、暗い話だなって思って
削除しちゃいましたガーン

いつか聞いてほしいです。

話は前後しますが
12月に入ったなぁと思ったら
あと少しで1月になっちゃいます。
あっという間でした。
いろいろあったし・・・

鬼嫁はここ数年、一人で年越しですてへ
明日も仕事だし~(あえて仕事入れてたりして 笑)

ダンナは実家へ帰りました。

久々ゆっくり~

紅白見ながら、酒を飲み
熱唱して一人紅白してます笑

「時の流れに身をまかせ~♪」マイクと歌って
きみまろで笑って~

復帰した桑田佳祐さんは見たいなぁと思って
ますが、なんせよっぱっぱ~で(笑)
あと数時間耐えれるか!?

つぶれる前にご挨拶きゃー

今年も、優しい言葉をかけていただき
ありがとうございましたm(_ _ )m
おかげ様で、今日もこんなに元気です!

来年は、うさちゃんのように
とびはねまくりますょうさぎ(どうなるんだ?)

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

ではよいお年をお迎え下さいませ~バイバイ