昨日相談し、早速鍼灸院に行って来ましたアゲアゲ↑↑

古い建物で、大丈夫かなぁと思ったけど
良い先生でした。

今年からご夫婦で始められたそう。

カウンセリング後、初めての治療医者
筋肉が硬いそうで、全体をほぐしたあとに

始まりましたょ、はり針

チクッとしたけど、痛みはほぼなくて
刺さってるのも分からない程。
でも、刺さってるのは見れなかった・・・。
だって怖いしねウキャー!

足と手、首にもしました。
首はさすがに音が聞こえて、ちょっとイヤでした(笑)

治療後、針を見せてもらいましたが
髪の毛よりも細かった!
すごぃよねぇ~
あれが針で、しかも治療道具なんてさ泣き

効果は、う~んむぅ…

どうかな・・・

治療後、首のコリはなくなってたけど
一瞬ね、一瞬苦笑

でも一回だけじゃ分からないから
来週か再来週に行ってみようかな~

財布と相談してだけどね・・・・