珍しく、本日2回目苦笑

今日は寒いですょ寒ーい

道路上にある温度表示は4℃でしたムンクの叫び

寒い中、病院をかけもちして一日終わり・・・。

なぜか旅行中に不正出血・・・
なぜに!?(笑)

急遽、がん検診してきました。

婦人科系弱いなぁ・・・。


今悩み中なのが

整体か鍼灸どちらに行こうかなって
思ってます。

常に足は冷たく、とても冷え性。
なのに冷たいお酒が大好きで汗

治療もしばらくお休みするし

その間、体質改善できたらなぁと思って。
漢方も全く変化ないしね。

なかなか温泉もいけないし。

ダンナは体外にはあまり賛成しないし。

整体の方は、「今まで○○人妊娠しました」

と実績数を書いてる方。

鍼灸は、そこまではっきりとは書いてありません。

ダンナは、実績数を書いてる方は
あまりいい印象は持っていないようです。
○○人ってかいてるのが、イヤみたい(笑)

そこで、探したのが
鍼灸!

どちらも経験したことはありませんが

ただ毎日過ごすのもムダだし。
だって、来月になったら
またひとつ、おねぃちゃん!?
になっちゃうしねてへ

どちらも、費用は一回5000円ほど
かかります。

我が家の家計で、月2~3万の出費は
はっきり言って痛いです・・・。

ハワイ貯金はしばらくお休み・・・涙

気持ちは、セブンてぃ~んだけど
わたしの体は・・
欠陥だらけじゃん○| ̄|_

今夜相談してみよ~っとかお