早いなぁ~
11月も半ば過ぎちゃいました。

先週は、おかんとおでかけしてましたのバッグ

例の宿泊券を使用してねニヤニヤ
当選させてもらい、ありがとございますおじぎ

都庁近くのホテルで、ゆっくりさせてもらいました♪
もちろん夜の新宿を散策!?
と思いきや、疲れてしまい部屋で飲んで朝まで爆睡でした(笑)
もったいなぃゎぁむっ

先週の東京はとても暖かかった~
服に悩み、かりんちゃんから情報を得て(かりんちゃん、ありがとぉ~バイバイ
行ったんだけど、それでも暑かった汗

やっぱ、ヒートテックは早かったな(笑)

おかんは初ディズニーランドで、童心にかえってました影ミッキー

喜んでもらえたようなので
おかんと行く旅行のために毎月貯金することにしましたのアゲアゲ
今月は事情により1000円で(笑)

いつになったら貯まるんだろか・・・・