入院後、仕事は数日休んでました。

ちょうどその時何気に応募してみた
「ペア宿泊券プレゼント」

な、なんと

当選ビックリ

まじで・・・何かの間違いじゃなぃ!?オレンジ

そういうのは当たったことないんだけど。


さ~て、考えることは一つ。
いつ行こう?キラキラ

ダンナに言ったら、仕事は休めないからムリだってううっ...

期日は今年中だし。

ということで、おかんと一緒に行くことにしました苦笑

昨年の還暦&今年のばーすでぃプレゼントを兼ねて(笑)

二人旅っていつ以来かな~
10年ぶり以上!?

おとんは、わたしが小学校の時に他界してるので
おかんはとても大変な思いで過ごして来たと思います。

おかげでこんなに立派になりました(^_^)v(笑)

まだ計画中ですが、楽しみです音符


と、思ってたら

忘れてたょ・・・入院費ガクリガクリ

請求55000円だってさ354354

ごまんごせんえん・・・

我が家では大金なのじゃょウルウル

わたしの古い保険では、保険金も下りずううっ...

でもせっかくだし、おかんと一緒に行きたいしガーン

諭吉ぃ~~泣き3

ぴっちぴちのぎゃるだったら
アルバイトでもするんだけど・・・
さすがに、あらふぉ~じゃぁねうっ

あ~ぁ、さっきまでルンルンだったのにな・・・

諭吉サマ行かないでぇガーン