先日、珍しくお出かけして来ました。

目的は子宝神社に行くことと、温泉に入って
温まって来ることおんせん。。

子宝グッズは買うことがあっても
神社とかは初でした。

うちから、高速で2時間弱車
かなり遠ぃ・・・

$めだかのおうち

稲刈り、真っ最中の田んぼを見ながら着いたとこ。


まずは、子宝神社へ行きました。
名前も「子宝神社」神社

そこにある枕を借りて行き
妊娠した方が新しい枕をお礼に返されるそうです。

枕は借りてきませんでしたが
二人で手を合わせてきました。

ベビちゃん、カモ~ンおいで

神社帰りに歩いてたら
すごい景色。

↓橋の上からカメラ

$めだかのおうち

ちょっと怖かったですむっ

橋を降りて歩いてみました。
未だに筋肉痛です苦笑

$めだかのおうち


$めだかのおうち

温泉の臭いがします温泉


階段の上り下りで汗だく汗


そしてお風呂きゃー


みみずも気にせずに
貸切風呂にゆっくりつかって来ましたおんせん。。

$めだかのおうち
(子宝温泉らしい上げ上げ


おやつタイムに
がっつりお昼(そりゃ太るょ・・)

旦那の天ぷらつきザルうどん
$めだかのおうち

私のざるうどん
$めだかのおうち

贈答に使ったりしますが
食べる機会はなかなかありません(笑)
何年ぶりに食べたんだろ~
美味しかったですきゃはっ♪

行くまで、あーだこーだ言って
行きたくないオーラ出しまくりの
旦那でした。

でも行ったら、なかなか楽しんでましたょ(笑)
○○峡とか好きらしい・・・知らなかったな・・・・

旦那は温泉は好きじゃありません。
でも、冷え性の私に対して
「温泉に入って温まるのが、体にはいいんだろね」
って。

私を気遣っての言葉はほとんど発しない旦那。

私が入院してから、ちょっと優しくなった!?
まさかね(笑)

でも、よく一緒に来てくれたゎ苦笑

仕事で悩んでる旦那ですが
リフレッシュできたかなラブ


雪の降る前にまた行きたいな温泉