この前までエアコン生活全開だったのに
雨が降るごとに、寒くなり・・・えー

朝晩は寒くて、旦那は布団かぶって寝てます苦笑
信じられませんよねぇ・・・・


わたし、先週日曜日から30分弱お散歩開始しました苦笑

時には出会ったワンコと戯れたりしてるので
ウォーキングではなく散歩ですえへへ…

たった30分、汗をかく前に終了笑
筋肉痛にもならんかった(笑)

なので、重量も体重計が壊れてるんじゃない!?
と思うくらいに変化なしガクリ


運動嫌いなわたしが始めた散歩。

血行も良くなって、冷えもおさまるかなと思って。
ついでにちょっと痩せたらいぃなぁと思ってねブタさん

雪が降っちゃうとちょっとムリだから

雪が降るちょっと前まではがんばりたいん~・・・。


さぁ~て、いつまで続くのだろうかププッ・・・