今日から、治療再開しました病院

最近思ってました。
総合病院での治療はムリかなって・・・。
病院第一優先で、休みは取りたいけど
なかなか休みも思うようには、取れない
時もあってね泣き

でも、今日先生に今までの思いを吐き出したら
意外と良心的な答えをいただきました。

融通なんてきかないのが、大きい病院の問題点よね・・・
って思ってたけど、診察してくれるそうですラブ

思わず、先生を抱きしめたくなっちゃったょ~ハート
(女医さんですけど 笑)

先生や看護師さんに感謝しながら
進んで行きたいと思ってます好


そして、今育ててる真っ最中です四つ葉


めだかのおうち

子宝草キラキラ

名前は聞いたことがあったんですが
初めて分けていただきました。

見ず知らずの私に、ありがとうございますm(_ _ )m

一生懸命、育てますゎらぶ②


妊娠菌もいただいたし、より一層励みますてへ