今朝、テレビでとくダネ!
を見てたら

「朝のヒットスタジオ」のコーナーで
大黒摩季さんが生歌を披露してました。

昔(笑)はよくカラオケに行き
大黒摩季さんの曲を歌ってましたおんぷ

夏が来る、きっと夏は来る♪

歌詞も曲も好き、大好きな人です好

思わず録画して、一緒に歌っちゃってました。
そして、朝から泣いちゃいましたううっ...(また鼻タレ・・・)

パワーあふれる人が
まさか、病気で不妊治療もしてたなんて
知らなかった・・・。

最近、これからの治療をどうしよう
って毎日思ってました。

やり切れない思い、ぶつけ場所もなく
勤務時間過ぎてからも仕事してたり
そして、ブログも放置・・・

彼女が言ってた
「相方にプレゼントしたい(子供)」って。

私も想いは同じだ。


治療してると、がんばろうって気持ちの時と
凹む気持ちの時がたくさんあって

結果負けちゃう気持ちが多い自分なんだけど。

でもでも

今日は久々、パワー満タンにさせてもらいましたガッツ

いろいろお勉強にさせてもらってる
ブロガーさんも同じ記事をアップしてましたが

同じ想いをしている方がたくさんいらっしゃると
思います。

大黒摩季さんや同じ想いをしてる方、そして自分


がんばろっ!!!