おはようございます、めだかです。

冴えない朝です。

今朝、用事を足しに夫とともに家を出て
途中まで夫の車の後ろについて行きました。
なぜか会社とは反対方向に左折。
んん??????

冗談で浮気??
とメールしたら、会社の人の車のエンジンがかからないから
家に行くと電話がありました。
用事を足して、帰り道がその人の家の前を通るんですよね(見に行ったんじゃないですよあせる
車があるじゃないですか・・・
乗せて行ったんだ・・・

乗せてったの?とメールしたら
電話が来て、いや乗せてってないって言われました。

でもどうも変(おどおどしてる)で聞いたら乗せて行ったらしいパンチ!
奴は、うそつきです。爆弾

なぜうそをつくんだろう、私はうそつきが大嫌いです。
やましいことがなければ、うそをつく必要がありません。
会社の人って、バツイチ40代前半
ぱっと見、40代には見えません。

結構奴のお好みのタイプです。
助手席に乗せたんだ、すっげぇ近い距離じゃんガーン
耐えられない、泣きそうですしょぼん


男はなぜバレそうなうそをつくんだろ?

朝から大喧嘩メラメラ