こんにちゎ、めだかです。

生理の終わった今
一番痩せやすい時期!
ということで
ただいま

ダイエット中あせる

めだかの夕食には
アルコールがついてます
ビール(一般的に晩酌といわれてますが・・・)
酔うと、甘いものやら、何でも食べます・・・。

退院後、2キロちょっと?増量しました汗
ジーンズがきつくて
これじゃあ、ヤバイってことで決断です。

飲み始めて、すぐ食べるのが
ところてん!!
結構満腹になります。
であとは、サラダやお肉など
ちょこちょこ食べてますが、
少しずつ減ってきてます♪

それに、便通もグッド!
もぉ~快調ですょ!
便秘がちな方にはおススメ!(個人差はあると思いますが)

しばらく飽きるまでは
ところてんですにひひ

増量してるのが分かると
体重測定も敬遠してましたが
やっぱ毎日測定しなきゃダメですね。。。