こんばんゎ、めだかです。

今朝から傷周りがかゆくてかゆくて。
直りかけなのかな?

ところで明日の休みの予定は未だ決まらず・・・
本当はGWを重点にし、今回は軽めに!
とか言ってましたが(この時間でフリータイムです)

GWの予定の旅もダメっぽくて
(飛行機空きなしでしたショック!
ですよね~今更・・・。

せっかくのGWだったので、海外に
行きたかったですが・・・
夫の休みは直前でしかわからないし・・
しょうがないですね。

水着着なきゃ♪
ってことでダイエットしてましてましたが
無意味????
明日の予定は明日起きてから考えます・・。


ちなみに
GWの予定だったのは、ハワイでした。
今考えてる予定は
ソウル、香港、大好きな国内大ツアー(TDL、お台場など)
考えなきゃいけないのに夫はzzz
かなりいらついてます。

少しは考えろ!

さて明日はどこへやらニコニコ