こんにちゎ、めだかです。

テポドンは落ちて来なくて良かった・・・
私の周りでは大騒ぎではありませんでしたが、
テレビに映ったおばさんは大騒ぎしてました。
言うまでもなく、
うちのおかんも同じでした・・・。


昨日で術後2ヶ月になりました。
あれからそんなに経つんだなぁ~
あの日には考えられなかったけど
こんなに普通に生活してます!

仕事も家事も普通にできるし
食欲も旺盛べーっだ!
太るくらい旺盛です。
生理も来ました。
1週間くらい、ちょっとつくだけ状態が続き(最悪ドクロ
今日やっと普通の生理らしくなりました。

来月には
もっと元気になってやるぞっチョキ

その来月、夫が休みをとれたらの話ですが
ぶらり旅でもしようかなぁ~と♪
今週の予定も決まってないのに
あんま期待はできませんけど・・・。

明日も頑張るぞぉ音譜