こんにちゎ、めだかです。

テポドンはどうなったんだろう叫び
昨夜、おかんから電話がありました。
「テポドンが飛んできて、何かあって
 話もできなかったら悲しいから」と。

大丈夫だって~と答えたものの
言われたら、結構気になったりしてますあせる
今のとこ無事です(=⌒▽⌒=)

最近便秘気味です。
退院してからは、毎日出てましたが
最近は、2~3日に1回かな。
野菜もたくさんたべたり、玄米食べたりしてますが
イマイチです。

胃も痛いし・・・
夜中目が覚めます。
昔、十二指腸潰瘍でした。
それなのかな。。。
あまりに痛ければ、来週は病院に行きますしょぼん

来週、出かけようかと計画してます。
せっかくETCつけたんだから、車で行こう
という話になってますが。
未だ、決まってません。
私は車で、東京に行こう!と提案しましたが
気にも留めてくれませんでした。

何も決まってないので
普通におうちにいるかもしれませんガーン

できれば、安くてパスポートの期限が切れる前に
海外にも行きたい♪希望ですが・・・

と、楽しいコトを考えて
また明日からガンバリます音譜