こんにちゎ、めだかです。

4月はいろいろありますね。
そんな私の周りも、今日から変化したことがあります。
ようやく慣れたのに、また初めから・・・
そして、私のこの先はどうなるの??

最近は毎日胃が痛くてしょぼん

でも、気持ちを前に向けて頑張ります!!

そんな私に・・・今

なんかお酒が届きましたアップ


懸賞で当選したようです♪

凹んでるときに、こういうのはうれしい音譜
気持ち切り替えると、いぃコトありますね~
暗くなってちゃいけませんねあせる

そろそろ、術後2回目の生理が来る気配です。
ちょっと(かなり?)早い気持ちがしますが
まぁ、来て下さい
そんな気持ちで待とうと思いますかお