1ヶ月前退院しました。
早いなぁ~あれから1ヶ月なるんだなぁ。

あの日は・・・

早々にご飯を食べて
荷物の片付けをして、メイクして♪

ルンルンしてると、おばあちゃんに
羨ましがられるので徐々に・・・
Drにもがっちりメイクだね~
なんて言われ、ちょっとテレたりしてニコニコ

で、めだかの格好・・
入院する時何も考えなかった私はジーンズでしたジーンズ
でも考えたら腹帯撒いてるし、ボタンもかけれなければファスナーも無理・・・
夫に頼んでも無理だろうし。
結局、ファスナー全開にひひ
隠れるからいいや~みたいなべーっだ!

夫も来ないし、散歩を兼ねて知人にあいさつして
戻ったらおばあちゃんがうお座を捜してくれてるあせる
どうやら夫が来てるらしい・・・

夫とは前日バトルしました、しかもメールで携帯
夜に、
「今日はバレンタインだけどなぜチョコがないんだ・・・」と。
しょうがなかったから謝ったけど、何を突然言ってんだ?

ちょっとキレちゃいましたプンプン
こいつ、他に女でもいるんじゃなぃ?とか
入院しててチョコかよむっとか。
結局は、テレビでバレンタインの話題があったり
一人飲みも寂しかった?みたいでガーン
(夫に女なんているはずもないし、お金もないしにひひ考えすぎですね)


なので、あんまり顔を合わせたくありませんでした。
でも来てもらわないと帰れないし汗
一発どついてやりました。

なんだかんだありましたが
部屋の人、Dr、ナースさんにあいさつして病院パー

本当、Dr、ナースさんには良くしていただきました。
夜中も来て処置してもらったり、優しい声もかけていただき
ありがとうございました。
感謝、感謝でした。

病院を出て、ちょっと早めのランチ♪
ずーっと食べたかったハンバーガー
病院では食べれませんしね 笑
久々で、と~ってもおいしかったです。

でも車に乗ってるのも辛かったです。
ちょっとした段差も止まるときも傷にガンガン響きますドクロ
夫の嫌がらせかドンッと思いましたね 笑

車に乗ってるのも辛かったですが、買物に行きました。
冷蔵庫の中も何もなかったし、ちょっとした退院祝いしようかなぁと思ってビール
病院では毎日散歩してたし、歩くのはゼンゼン問題なしと思ってましたが
いざ歩くとガッカリでしたしょぼん
フツーに歩いてるつもりでしたが
前かがみになってよちよち歩く亀さんでしたカメ
買物カートを押してではなく
カートにつかまってお買物でした。
外出や運転なんて怖くて無理って思いました。

ようやく買物から戻り
おかんも来てくれ、しばらくぶりのお風呂にも入れました。
お風呂いぃですね☆
傷が大丈夫か心配でしたが、意外と平気でした。

お風呂上りは
退院祝いですキラキラ
なぜか尾頭付き 笑
もちろん乾杯ですビールビール
久々のおうちご飯とビール!
もうサイコーでした♪
健康一番!!おうち一番!!

もちろんアルコール摂取はDrに確認済みです♪

さて、ベッドぐぅぐぅ
でも、横になると痛くてクッション置いたり
熟睡はできませんでした。
病院のベッドはちょっと斜めってたからかな・・・
寝不足でしたショック!


でも今は、仕事にも行けるし
運転や、もちろん買物にも行ける!!
まだ腹帯はしてるけど
重いもの持つ以外は不便はしてないです。
周りの人が気を使ってくれてますけどね・・
みなさん、サンキューですラブラブ


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村