術後4日目
さすがに今日からは朝誰も来てなんかくれません(当然か・・・)
朝ごはんのお膳は、ナースさんかお隣さんにお願いです汗
これすらも持てないんですよね・・・
情けねぇ~

ご飯は本日から、になりましたキラキラ
米はうれしいですね♪
おかずもお肉や魚とおいしいです。
めだか、朝ごはんにこんなに食べたのはいつ以来だろう・・・
食べなかったり、おにぎりだったりだし。
意外と食べれるものですね 笑
変な話、毎日食べてるのに出ません・・・大きい方がショック!
苦しくはありませんが、お隣さん普通に出てるし・・・
出なければ、夜に下剤らしいです汗
嫌だけどしょうがないですよね・・・

まぁさておき
午前中に4日ぶりのシャワー浴びましたドキドキ
すっきり、さっぱりです!!
髪は二度洗いしました!!
いぃですねぇ~シャワー♪
傷には防水テープが貼ってありますが
なんとなく怖いです。
あんま見ないでおきました・・・

もうこれからはリハビリ兼ねて歩かなきゃってコトで
頑張って、ひたすら暇さえあれば
歩いてました。
まだゆっくり、つかまり歩きですがねあせる
夕方までは、病棟うろうろ~
夕食後は知り合いのお見舞い??に。
棒につかまって行きました汗
知り合いは翌日、手術でした。
何回か手術してるらしいですが、入院してるコトを聞いたので
行ってみました。
よぼよぼと行き、励まして?帰って来ました。
数日前私も辛かったよなと思ってしまいました。

この頃になると前よりはちょっと眠れるようになりました。
と言っても、何度も目を覚ましますけどね。
寝返りも打てるようになりましたし。

でもこの夜は辛かった・・・
初下剤ドクロ
突然の激痛、おさまったと思えばまた激痛・・・
こんな思いしたくない、
下剤なんか飲むもんかむかっ
と思い寝たり起きたりしてました・・・


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村