こんちは、めだかですうお座

昨日の休みも平穏に過ごしました。
ETCの値段がどれくらいするのか、見てきました。
助成金があっても意外と高いのね・・・
でも1000円で高速乗れるなら!
って思って見てきたけど
どんだけ、高速を利用するんだろ。

どうやら近々生理が訪れそうですあせる
私の最近までの生理・・・たらたら始まりたらたら終わる。
なんだかんだで10日間くらい続きます
まぁ、たらたら来てくれるので
ある意味これから開始だょってお知らせサインがあるから
分かりやすいというか
術後初の生理は何か違うのだろうか??

楽しみではありませんが
ドキドキですドンッ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村