こんにちは、めだかですうお座
とても寒く、風の強い1日でした。

昨日は母上とそばを食べ、病院へ行ってきました。
入院証明書、診断書?かな。
初めてもらいましたが、以外と高いんですねシラー
早速書類提出してみましたが、かなり日数がかかるそうです。
痛い思いはしたけど、少しでも費用の足しになればいいなぁ

昨日病院に行ったついで?に
入院時同じ部屋だったおばあちゃんに会うつもりで
行ったら、いない・・・!?
ナースステーション(事務の人)で聞いたら
個人情報で教えられない、と。
私は来るって約束してたし
階が変わった?病院にはいる?
と聞いても個人情報で教えられないと。
前見たときもちょっと嫌な思いしたんだけど
やっぱ、あの方はね
お高くとまってるカンジ。
お見舞いも持ってたので
案内で聞いたら退院したとのこと。
早く退院できて良かった~!
安心したけど、あの方の対応に
ず~っと、イラっとしてました。

今ってそういうコトも、個人情報
で教えてはもらえないんですね。
私が、無知なだけだったんですね・・・

今週は復帰ウィークでした。
少しづつ、本来のペースに戻りつつあります。
腹帯もそのうちとらないとな。
ぽっこりお腹も腹筋がつけば戻るといわれたけど
変わらないむっ
ショックだわ・・・

来週もガンバらなきゃ♪

ゆっくりな週末をパー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村