こんちは、めだかですうお座

寒~い、吹雪いてます雪
春はどこへやら・・・

本日術後初の仕事復帰でしたチョキ
風邪で辛かったですが、なんとかできました!
短時間ですが、立ち仕事なんでどうなるかと思いきや
みなさん助けてくれました・・ありがたいですあせる
重い物も持ってもらえたので、ほとんど痛みもなくすみました!
当分の間は、2・3日行って休みにしてるので
徐々に慣れていきたいと思ってます。

あっ、まだ腹帯はしてます。
ジーンズが入らなかったので、買いました!
それもなんと、ゴム入りアップ
しょうがないなぁと思いつつ
意外とイケるじゃ~ん♪
と思った自分が怖い汗

昨日の休みは
夫とお買物でした。
快気祝の品を買い、そしてなんと夫からおねだりされてた
物を買ってしまいました・・・(財布の中も寒ぃっ)
DVD HDD レコーダー。
世の中はブルーレイですが、夫は違ってました。
まぁ、めだかはキレイに録画されればOKなのでいいですが
正直よく分かりません汗

疲れましたが、とりあえず頑張りますうお座