さぁ~て、待ちに待った?MRIの日です。

撮る場所は奥の奥、まだ奥?みたいなカンジの場所です。
初めてだったため、緊張に緊張でそわそわあせる
ようやく呼ばれて、着替えて、看護師さんに質問攻め!!でした。
「痛い?怖い?どうすればいい?」
看護師さんは冷静に笑顔でニコニコ
「痛くないですよ~」逆に
めだかさんは「暗くて狭くてうるさいのは平気?」って。
うそ・・・そういうもんなの??
めだかって本当知識足らずです。
言われるがまま横になり、ヘッドホンして・・・約20分。

私あれムリですね。
あの狭さ、あの暗さ、あのうるささ。
検査だ、ガマンガマン。
ずーっと目は閉じたままでした。

この日もこれで終了でした。
次回は数日後の診察です。
大きい病院はこういうものかと思い帰宅するめだかでしたうお座