10月中旬、紹介状を持ち病院へ~
幸い痛みもなく過ごせました。

大きい病院は混む!という印象から
8時到着!意外と空いてました。
って当然なんですが
8時15分だか、8時半からだったみたいで・・・
整理券もらったり、用紙に記入したりで
ようやく9時頃目的の婦人科へ。
すでに疲れましたね・・・
前にココ来たコトありました、救急で。
GWにぎっくり腰。
腰に注射されたのを思い出しました汗

ようやく呼ばれて、またいつものように聞かれることは同じで。
内診とちょっとした検査後先生には、やはり手術した方が良いと改めて言われました。
ですがその先生別の病気の方の専門らしく、次回は別の先生になると。
じゃぁ、MRIもとりましょう~
って言われたので、その日のうちにするもんだと思ってました。
しか~し、その日はこれで終了叫び
えっ、マジで、これで終わり!?

知識不足でした・・MRIって数ヶ月先まで予約らしいんですね。
幸い?翌月空きがあり、渋々その日に。
先生はこんな早くてラッキーだね!
って言ってくれましたが・・・

ココで手術するのかなぁ
そんな気分で帰宅しためだかでしたうお座