いざ大きい病院と言われても、ドコがいいのか
めだかのうちの近くには大きな病院が2つほどあります。
家から車で2~3分のトコと、車で20分ほどの病院
近くで良かった音譜

はっきり言って2つ行きましたあせる
近くは、近くていいのですが
行って内診、CT→いつ手術します??
って即??
手術まで長かったことと、なんとなく冷めたカンジで・・・
ここでの手術はやめました。
なので、もう1つの病院しかないんですよね汗

はい。もうココしかないダウン

再度紹介状をもらいもう1つの病院へ~
って、ここでまた問題が。
初めての人の外来は曜日が決まってました。
また痛くなったらどうすんのよパンチ!と思いつつ、言われた曜日に行くめだかでしたうお座